てきとうなところ

すきなことだけかいてます。 ただそれだけ。



スポンサー広告 |

-:-<私がラスボスです。

どうも開幕ネタバレでさーせん(´p`)
こんなしまりのない顔で本当にラスボスだから困る…


しばらく空いてる間に色々あったようですが、私はいつもどおり病院送りになってますた(´p`)
自己管理くらいしっかりしる!とか言われそうだけど別に好きでやってる訳じゃないのよ><

んで、そんな寝生活の間にデビサバ2週クリアしたんですが…
なんというかストーリーが段々酷くなってる気がするのは気のせいなのだろうか(´・ω・`)

前作よりシステム面はマシになったはいいけど話の内容が明らかにオカシイ
てか最後明らかにヤマト側勝ちやろ。フミ居る時点で・・・

まぁそんなことより今回女性陣が全きょぬーってのが
一部女性ファンにはあまりお気に召さなかったらしく知人は憤怒してたってのが
今作の一番の思い出になりつつありそう~って感じで今日は終了。

パンヤは久々にまともっぽいイベやってるみたいだから少しだけやってヒナタさん復帰と書いてるからイマグソにも今度顔出してみますかね~。

装備が今じゃ目も当てられないもんになってるんでしょうがね(´・ω・`)
ゲーム | コメント:7 | トラックバック:1 |

(゚д゚)ヒャァ

デビサバやりだしたら止まらなくなったヤツです(゚д゚)

相変わらず悪魔いぢりたまらねー!と序盤からレベリングしまくりんぐで
まだ2日目なのにレベルが酷い事に…

お陰で好きな悪魔の使える範囲がかなーりひろがったのでニヨニヨしながら
何作ろうか考えてる私(*ノェノ)

パンヤ?しらんがな('A`)
ガチャすらやる気にならずInしてねえヽ( ´∀`)ノ

とりあえずモーショボー今回もいたので即合体しますたとさ(´p`)

しばらくはデビサバ三昧になる模様。







これだけじゃ内容もさみしいので一つ日常ネタ(?)

半年振りくらいに会った友人(♀腐)に
髪なげぇーと言われポニテ捕まれ一言
「いい匂いさせやがって・・・!(クンカクンカ)」
と、路上で髪の匂い嗅がれるプレイされました('A`)
ゲーム | コメント:4 | トラックバック:1 |

とりあえず

どうも暑がりです。('A`)ヒギィ

クラブの過疎化が悪化してる中ちまちまと新人さんが入り少しは活気が出てきたようなので…
これで私は浮気に精を出すことが出来そうです( ^ω^)

http://ds2.atlusnet.jp/

前作はちまちまとやり続け全ED完走したこの作品。
シリーズ外伝的な物になってしまい初期の頃の作品が好きな人には賛否両論でしょうが
私は結構好きだったりします(*´д`*)

ここ数年は発売後の客の評価確認してから自分が動くようになってましたが、
正直これはすぐにでも手を出してしまいそうな私ガイル・・・(´p`)





とりあえずどうしたものかこれから少し悩んできます(╹ω╹ )


ゲーム | コメント:6 | トラックバック:0 |

だめだこりゃ(´p`)

どうも一週間で睡眠時間10時間切り達成者です(´p`)
最近やたら目が疲れるのでそろそろお薬だなぁ・・・


今回はガチャの結果発表。

水着ってエリカしか当たったことないので今回のオマケ付きで2~3人分くらいは出たら嬉しいなと挑みました。

結果






















27回中当選1回(サブ含めて総回数)

















しかもまたもエリカ(メインで当選)













去年と結果カワラネー
SS?んなもんとってもしゃーないでそ?






とりあえず背中羽かチート装備等が出るまでもう二度とやらね(´・ω・`)
PPガチャもここ一ヶ月で4~5個しかでてないとかそろそろ潮時かもねぇ(運営的にもやる気的にも)
ゲーム | コメント:6 | トラックバック:0 |

どうでもいいこと

長い事動画サイト見て回ってますが初めて1ゲットできた。

…うん。ただそれだけなんだ。

無題

しょうもない日記書くだけの作業終了(´p`)

ちなみに以前日記に書いたブラウザがプニルなのに今回FOXなのは用途別に使い分けしてるからなのです。
タブ消してるのはそのせいだと思ってくだされ( ノェノ)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
