てきとうなところ

すきなことだけかいてます。 ただそれだけ。



スポンサー広告 |

マゾ行為突入

(´・ω・`)ノゃぁ
(´・ω・`)今アームズ育成再開で火薬をひたすら作る仕事してます

名称未設定 1

ローテーションは
ジェネラルリターナー(3マッカX100個X8枠=2400マッカ)
アギストーン(10マッカX20個X40枠=8000マッカ)
1回ごとにを購入

そしてひたすら分解!w
1回につき取れる火薬が180前後
10400÷180=57.777777・・・

単価安いけど、これじゃ売れんって値段ですw
こんなマゾい事繰り返してるだけで胃が・・・・(´・ω・`)

名称未設定 2

とりあえず1000個目安に1ターンで、とりあえず2ターンほどこなし今こんな感じ。
ちなみに目標は・・・
3000.3000.3000.10000で19000・・・シネル(´;ω;`)ぶわっ

ちなみにアームズ現状6-6
新規カンストは7-5.60pt・・・

先はまだまだです( ´ー`)y-~~
ちなみに同時に鉄40000も集めてますがこっちはあまりマゾく感じなくなってきてます。

どうやらもうオカシクナリハジメテルヨウデス





















    かゆ  



             うま

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

自重ってなんですか?^p^

前回の日記からすぐ復帰!ってわけでもないですが、ちょいと気になる記述を見つけて
しまいついついやっちゃった!  キラッ☆(εゝω・)

名称未設定 3

屁化豚毛煎るさんです。腹立たしいので漢字表記にしました(´・ω・`)

スギ金でキーアイテム買ったはいいけど、「倉庫預け不可」と言う事をしらなかったの
でそのままGO!
んでこいつ物理攻撃確立反射なんよね。うぜえええええええええええええええ
・・・で、このSS撮影時はもう20回くらい逝ってる訳ですがまぁ硬い。
ポストに封印しっぱなしだった&倉庫にほこりかぶってた反魂香全部使っても足りず
経験値はごりごり減っていった訳で・・・

ちなみにソロでやってます。
時間が真夜中だったんで誰も捕まえられず・・・

そして結果が、

名称未設定 4

めろーん(*´д`*)
ってバカにしてるのかとw


何回も死に、経験値減らし、防具削れ・・・

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

ちなみにAIBOのモリーアンさんは一回も死なず必死にがんばってくれたよ・・・
(´・ω・`)オツカレチャン

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

まるで成長していない・・・(私が

ウチのモリーアンがやっと完成しました。

名称未設定 1

スキル取得にレベルあげ付き合って頂いたみなさまありがとうございました><
問題はキャラNなのにLの悪魔・・・コストがパネエです(´・ω・`)






あとちょいと反省と今後

私が相変わらずバカなために、手を煩わせてしまいまわりに迷惑かけてることは重々承知してます。
そしてそのことを私が調子に乗ってしまい気分を害している人も多数いると存じております。
反省していてもダメ人間な為にその結果が得られず、クラマスしているのにも関わらずろくなことが言えない自分なので一緒にいることが苦痛であるかとも思います。
そもそも人付き合いが上手くなく、変な発言多々な私のつかみ所のない私の相手をする事がリアルでもゲームの中でさえもいろいろな違和感を生んでいると思います。

と、言うことで少し頭冷やす為にIn自重しようと思います。
あまりに自分が酷いなと思ったら事前に宣言し引退に至る事も覚悟しております。

急にこんなこと書いてしまい恐縮ですが、またみかけたらよろしくしてやってください<(_ _)>

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

もくひょー

ども。相変わらず書く事もないゲームなのでさぼりすぎてましたねw

(´p`)はんせーする気はない!

新悪魔実装と言う事で、3心以外の悪魔一通り作成などして遊んでおりましたが・・・
やっぱモリーアンはスキル詰め込んで連れまわしたい!!
ってことで非凡エアロス急に育成はじめて数日・・・

しんどいよこれ('A`)

今までスキル取得のために悪魔育てるとかあまりやったことなく、
一回未熟デカLv60にしたのが精一杯な私なのでこれはきつい(;´Д`A ```

一応スキル組み立ては以下の形で予定してます。

通常攻撃(モリーアンデフォ)
ソニック⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
リカーム
メディアラハン
疾風陣
マハザンダイン
ザンダイン
ハリケーンカノン

上半分は既に搭載したオキュ用意済み。バイブ・カハも用意済み
下半分は非凡からの取得予定・・・

さて今日もイチソロでおっさんぬっころゲームがはじまるぉ(´p`)

※久々に更新したけどSSないのは家からじゃないだけで、手抜きじゃありませんw

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
